院長ノート

☆3月★

みなさん、こんにちは!!久留米市藤山町にあります、きのした歯科医院です(*'▽')

 

前回のブログから、随分と間が空いてしまいました💦💦

早いもので、もう3月に入りましたね・・・・( ゚Д゚)

 

最近、日中がだいぶ暖かくなり、ようやく春らしくなってきましたね(*^-^*)

 

1番良い季節ですが、花粉症の方にはツラい季節になりましたね・・・・( ノД`)

 

3月と言えば、ホワイトデー!!

2月のバレンタインも、来ていただいた皆様に、キシリトール入りのチョコをプレゼント🎁させて いただきました!!!

 

3月のホワイトデーは、チョコではなく、また別のプレゼントをご準備しておりますので、お楽しみに(*^-^*)

★診療のお知らせ☆

3月は、カレンダー通りの診療になりますので、21日㈫は祝日ですので休診になっております。

前へ 一覧ページに戻る 次へ
pagetop
0942212768 お問い合わせ page top