院長ノート

☆Happy birthday☆

みなさん、こんにちは!!久留米市藤山町にあります、きのした歯科医院です(*'▽')

前回のブログを見たら、3月から全く更新してなかったです・・・・・💦💦💦

そして気付けば、もう6月!!!しかも、今年は、早々に梅雨入りしちゃいましたね・・・・☔

毎日ジメジメで、蒸し暑いので、熱中症にも十分気を付けられて下さいね・・・💨

 

さてさて、きのした歯科では、先日スタッフの誕生日のお祝いを行いました(*'▽')♡

 

 

今年も、みんなでお祝いすることが出来て本当に良かったです(*^-^*)☆★

 

誕生日には、いつも院長の奥さんが、その時期の季節限定のケーキを買ってきてくださるのですが、

今回はサクランボ🍒の入ったケーキで、今回も、とても美味しかったです♡

そしたら、なんと!!

院長は、さくらんぼの種が出せないらしいと言う事実が、スタッフにバレてしまいました(笑)

これには、スタッフみんな驚きと爆笑でした(笑)🤣🤣🤣

 

次に誕生日を迎えるスタッフは、誰でしょうかね~(*'▽')☆彡

 

☆★お知らせ☆★

6月7日(水)は、学校健診のため午前休診

6月17日(土)は、研修会のため休診

となっております。

ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご了承ください。

 

また、きのした歯科では、7月に、2周年記念のイベントを考えておりますので、楽しみにされてて下さいね!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
pagetop
0942212768 お問い合わせ page top