院長ノート

☆無事に☆

みなさん、こんにちは!!久留米市藤山町にあります、きのした歯科医院です☺

11月もスタートして、今年もいよいよ残り2ヵ月なくなりましたね~💦💦

ホント1年あっという間に終わりますね・・・・

さてさて、先月25日から31日まで行っておりましたハロウィンイベントですが、今回もたくさんの方々に来ていただき、大好評で終了しました!!!

院長も、日替わりで仮装をしており、そちらも大変好評で、やはり子供さんからの反応が良かったですね(*^-^*)これには、院長もニンマリ(* ´艸`)

ハロウィンのプレゼントも皆様に、とても喜んでいただけたので、準備して良かったな~と本当に思いました!!来年へのハードルがまた上がったかもですが・・・・💦💦🤣🤣

ここで、今月の休診のお知らせです☆彡

11月26日(土)研修会のため休診 となります。ご迷惑お掛け致しますが何卒ご了承下さいませ。

ハロウィンイベントが終わったら、12月のクリスマスイベントです・・・💦💦

まだ詳細は決まってないので、詳しくはお伝え出来ないのですが、クリスマスイベント今年もやります!!!乞うご期待です!!!

前へ 一覧ページに戻る 次へ
pagetop
0942212768 お問い合わせ page top