院長ノート

☆Happy Birthday★

みなさん、こんにちは!!久留米市藤山町にあります、きのした歯科医院です(*^-^*)

12月になり、急に寒くなり一気に防寒具が必要になりましたね💦💦

日中も、日差しがなかなか出ず毎日肌寒い日が続いてますが、体調崩されたりしてないですか❔

今日は久しぶりに良いお天気になりましたね☀

さてさて、きのした歯科では、昨日スタッフの誕生日のお祝いをしました~😊😊

家のことに、病院のことなどなど毎日大変な中、いつも明るく元気いっぱいな院長の奥様(*’▽’)

 

保育士の資格を持ってあるので、お子様連れの方が治療されてるときは、待合室から、とても賑やかな笑い声が聞こえてきます♬♪

その声を聞くと、本当にホッコリした気持ちになります(*^▽^*)

それに、きのした歯科の待合室にある飾りは、奥様の手作りなんです!!!

月ごとに、その季節にあった飾りを作ってくださり、不器用な私にはマネ出来ないものばかりです😅😅

きのした歯科に来られた際は、ぜひ待合室の飾りも見てみられて下さい(*’▽’)

奥様には、スタッフの悩みごとや、相談ごとなど、いつもいつも話を聞いてもらってます・・・💦💦

これからも、きっとたくさん相談させてもらうと思いますが、よろしくお願いします☺

前へ 一覧ページに戻る 次へ
pagetop
0942212768 お問い合わせ page top